[携帯モード] [URL送信]
覗き見(HA)



「よぉ隆也」

「よぉ隆也!」

「隆也〜〜〜!!!」

「……何ですか」

「テメッ無視してんじゃねーよ!」

「別に無視してたワケじゃないっす。何か用ですか」

「いや、べ…別に……。さ、最近どうなんだよっ」

「何いきなり」

「うるせー訊いてんだろ!」

「〜ッアンタはもう!別に普通っすよ」

「普通って何!あ!あの三橋って奴は?」

「アンタ最近そればっかっすよね…そんなに気になるんすか?」

「何隆也〜妬いてんの?」

「アンタの頭は常に沸いてますよね」

「んだとコラ!」

「…まぁ、三橋は調子良いっすよ。コントロールと変化球にも磨きがかかって」

「オイ喧嘩売ってんのか…?」

「あ…いやそんなワケじゃ」

「はっ本当お前はアイツが好きだよな!いつも褒めてばっかでよ!俺の事はほとんど褒めた事ねークセに!」

「そうでしたっけ?」

「あーもういいっ!お前なんか知らねーよ馬鹿隆也!堅物捕手!三橋くんと末永くお幸せにッ!」

「…アンタ今日変っすよ?」

「俺はどこも変じゃねぇ!」

「だって何かイライラしてるし…」

「うるせーなぁー!隆也なんか知らねぇっつってんだろ!」

「あぁそうだ元希さん、今日まだ言ってなかったから丁度良いや」

「!?なんだよ」

「誕生日おめでとうございます」


「あれ?オーイ、今日でしたよね?」



「元希さん?どうしたんすか?」







【覗き見】









「あっテメェ秋丸何人の携帯扱って…ておま…ッ!!!!!」

「ラブラブだねぇ〜。てかこれ何で返事かえさな…痛っ!」

「〜〜〜っ!返せっつーのー!!!」

「殴る事ないだろ!ほら早く返信してやりなよ…」

「………」

「?」

「…………こういう時って…どういう返事したら良いんだ…?」



「…………。お前ってやっぱりヘタレだよね」






あきゅろす。
無料HPエムペ!