[携帯モード] [URL送信]
指先だけ愛してる(HA)




指先だけ愛してる






逞しくもしなやかなその左手を、両手にて割れ物を扱うのと同じ手つきで触る。

こいつの性格からは考えられない程丁寧に整えられ、磨かれた5枚の爪。
手が微動する度に、甲に浮き出る筋。


俺は、榛名元希の手が好きだった。


あんまベタベタ触んなヘンタイ隆也ー、
榛名元希は抑揚のない声でそう言った。
けれども自らその手を振り払おうとはしない。

だって俺あんたの手好きだもん、
とその愛しい榛名元希の手だけを見つめて言うと、
好きなのは手だけですか、
と返ってくる。


優しく優しく、まるで生まれたての子猫を愛撫するみたく、その手に触れる。

そうです、それ以外は嫌いです、
そう言い放つと、榛名元希はまた感情の込もらない声で
あっそう、じゃあついでに手も嫌いになれよ、
と言った。



あんたは手だけになってしまえばいい。そしたら俺が可愛がってあげますよ、
誰がてめぇなんかの為に、
あんた喋るとうざいから、
自己中め。そんなに言うなら自分の耳でも切り落としときやがれ。



榛名元希が俺の愛しい榛名元希の手で俺の耳を覆う。
交差する視線。



嫌いだ、
俺を否定するその声も、
俺を睨み付けるその眼も、
俺の話を聞かないその耳も、
俺をずたぼろにする道具であるその身体も、



あ、でもあんたの投げる球は好きだ、
それ手が好きなのとそう変わんねーよ、
他は好きになれない、嫌な思い出しかないから、
あーそうかい。




榛名元希の手は、俺の記憶の中の"いつか"と同じ様に、

優しく優しく、まるで生まれたての子猫を愛撫するみたいに、
割れ物を扱うのと同じ手つきで、
俺の頭を撫でた。





唯一、好きでいさせてくれ。






(指先だけ、愛してる。)










第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!