[携帯モード] [URL送信]

クラヤミ
身代わりの少女は。

「いってきまーす」


そういってツナ兄…いやもう他人だったね。

綱吉とあたしの姿をした女の子が家を出た。


何時ものように綱吉の少し後ろを歩きながら学校へ向かう。


ま、何時ものように行くわけ無いけどね。








だって、死ぬんだから。




















*****

キィィィイイッ




辺りにブレーキ音が響く。


女の子は驚いている。


あたしは笑ってる。



綱吉は只呆然と眺めている。



耳障りな悲鳴と鈍い音が辺りに響く。






女の子が跳ね飛ばされた。


「あ〜あ…『死んだ』ね」


あたしは呟く。



車に撥ねられたくらいじゃ死なないかもしれないからね。

だからあたしは能力を使って女の子を殺した。



あたしが『死んだ』って言ったから女の子は死んだ。


「そうだ…」


死亡診断書を書かなきゃいけないんだった。
あたしが書くわけじゃないけど。



もしも、DNA検査とかがあったときのために女の子をあたしにしなきゃ…。


「『今死んだ女の子は沢田華音』だよ」


これで大丈夫かな?


さて、後はいっか。
















沢田華音(8歳)
死亡









身代わりの少女は。
(さよなら、華音)
(こんにちは、カノン♪)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!