[携帯モード] [URL送信]

二つの空を仰ぐ
3





















“ほら、挨拶しろ。2人とも”

“…………………”

“日向葵ですっ!”

“ほら、棗も”

“……日向、棗”

“白石…梨舞です”

“ほら、梨舞ちゃんもこれからは家族だからな!”

“うん!わぁー、葵嬉しいな!梨舞ちゃんは何歳なの?葵より小さいけど…”

“え、……8だけど”

“えぇ?!ききき、聞いたか棗!!”

“……………ちび”

“な、ちびじゃないし…”

“え、梨舞ちゃん、お兄ちゃんと同じ年なんだー”

“……ちびちびちびちび”

“な、棗がでかいだけだって”

“お、今梨舞ちゃんが棗を呼び捨てにしたぞ!”

“なら葵も呼び方変えるね?えーと、梨舞お姉ちゃんね”

“え…?”

“ほら、お兄ちゃんも!ちびじゃなくて…”

“……………”

“お兄ちゃんってば!そんなに梨舞お姉ちゃんが可愛いからって照れないの!”

“…照れてねぇ”

“どっちでもいいから、ほら!早く!!”

“…………………梨舞”

“ん?何、棗”

“…………………(ぷいっ)”

“お兄ちゃん照れてる〜!あ、葵のことも呼んで?”

“え?………葵…?(首を傾げ)”

“キャーッ!可愛い!!”

“梨舞ちゃん!否、梨舞!俺の事も…”

“あー……お父さん”

“か、可愛いいい!!”

“………大丈夫か?この家族……(ボソリ)”

“何か言った?梨舞お姉ちゃん!”

“な、何でも無いよ。葵”




























あの記憶を忘れたら


こんな幸せな記憶も


忘れることになるんだ。


そんなこと


絶対に嫌だから…















.

[*前へ][次へ#]

3/4ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!