[携帯モード] [URL送信]

二つの空を仰ぐ
2

「あっれー、いいのかなぁ
 授業サボっちゃって」

「そう言う紅夏だってサボってる」


此処は北の森
普段は誰も立ち入らない
凶暴な熊がいるから・・・と言っても唯のヌイグルミ


「だって、美術つまんないし」

「ふーん・・・」

「「・・・・・」ねぇ・・・何か話そうよ」

「・・・・・・・・」

「(無視かよ・・・寝よって梨舞もう寝てるし・・・)」

紅夏の隣から規則正しい寝息が聞こえてくる

「(あたしも寝よ・・・)」


次第に瞼が重くなり

深い眠りへと落ちてゆく










このとき眠らなければよかったのかな



そうすれば卒業するまで鳥かごの中に居ることになるけれど



外の世界より安全に暮らせてのかもしれない



でも、此処に居れば梨舞が傷付いてゆく







sleep or not sleep


眠るか眠らないか


どっちが幸せかなんて


誰にも分からない・・・・・・




.

[*前へ]

2/2ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!