[携帯モード] [URL送信]

二つの空を仰ぐ
5

「何でお兄さんがやられてんの!?
 一体どーなってんのー!?」


ツナがでかい声を出す

此処病院のはずなんだけど


「パニクッてんのはツナだけじゃねーな」

「病院に並中生ばかりー!!?」


そこには並中の制服を着た人が大勢いた


「おお、ダメツナ大変なことになってんな!」


話しかけてきたのはクラスメイト
持田とかいう奴の見舞いに来たらしい

しかも。並中生が無差別に襲われだしてるらしい


ないだろ

だって了平さんはボクシング部
持田とかいう奴は剣道やってるんだろ?

明らかに強そうな奴じゃん

だからこの二人が狙われる可能性は無いと思う


「おい、白石も頭下げとけよ」


考え事をしているとさっきの奴に小声で言われた

何でと思ったがそこには学ランをきたフランスパンが2人いた


「では委員長の姿が見えないのだな」

「ええ、いつものようにおそらく敵の尻尾をつかんだかと…」


いつもって…
あんたらなにやってるんだ

そんなに怨みを買うようなことしてるのか


2人が通り過ぎると皆顔を上げた

ツナはさっきの奴と喜んでいる


ま、此れで収まればいいんだけどね




.

[*前へ][次へ#]

5/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!