[携帯モード] [URL送信]

二つの空を仰ぐ
4



あたしと梨舞は全力で走った
(昨日リボーンに貰った地図を見ながら)

あたしと梨舞は足が速い
50mを6秒台で走る
さらに、持久力もある




あたし達が校門に着く頃には人は居なくなっていた
それに、チャイムも鳴っていた



「完璧遅刻じゃん!」
「あ〜ぁ・・・」
「あ〜ぁ・・・じゃない!」



ゴミ箱のゲロ掃除決定だよ〜・・・
いやだ〜・・・



「ねぇ、君達。遅刻だよ」
「へ?」



あたしらが後ろを向くと同時に殴られた・・・と言っても避けたけどね



「ワォ!君、何者?」
「あぶなっ!」



後ろに居たのは学ランを羽織った人



「紅夏、遅刻する」
「あっ!」



梨舞に言われた一言
あたしと梨舞は同時に走って行った
学ランの人を無視して←



「ちょっと話まだ終わってい・・・ってもう居ないし」






「紅夏・・・ね」




その呟きは誰にも聞かれること無く






消えた




.

[*前へ][次へ#]

4/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!