[携帯モード] [URL送信]

Short
日本語って誤解されやすい[銀土]



誕生日続き。





銀「あー……死ぬかと思った。(白髪のババアが川の向こうで手招きしてやがった)」



土「思ったってーより、ありゃあ一瞬逝ってただろーが(白目向いてたし)」

銀「殺人的まずさだもんよアレ。最早この世の食べ物じゃねーって………う、駄目だ思い出しただけでも寒気が……(ブルッ)」

土「誕生日なんだから、仕方ねーだろ。諦めろ」

銀「誕生日はもう昨日ですぅー。今日は11日だから俺の中の人の誕生日ですぅー。」

土「俺に言うな、此処の怠惰な管理人に言え」

銀「大体お前、ゴリのプレゼントだってよー糖らしき物って言ってたけど全然糖じゃなかったんだけど。腹立つ位かすってなかったんだけど。」

土「俺が知るか、俺は近藤さんからそう言付けられただけだ」

銀「普段だけじゃなく、誕生日という特別な日にも役にたたねーんだなあのゴリラ」

土「ゴリラじゃねぇ…!大体、近藤さんが良かれと思って渡した物に役にたたねーもんがある訳ねーだろ!!!」




銀「ゴリラとお妙が2人でパフェ突いてる絵画byゴリラ作」




土「………。あ、そいや総悟からも預かってたんだっけ」

銀「おいぃぃっ!!今明らかに目逸らしたろ!返答に困って無視しただろぅぅ!!」

土「べっ…別にんな事言ってねーだろ!過去にこだわるな、明日へ進め!」

銀「何なんだよお前は!!!…ってあーアレか、ROOKIESか。ROOKIES目指してんのかてめーは!夢に煌めいて明日に輝けってか!言っとくけど、世間では俺=たけるんだからな」

土「訳分かんねぇ事をぐちぐちぐちぐちうっせーんだよッッ!!!!」



ボフッ



銀「痛っ!……なんだ?この小っこい包み袋」

土「総悟から預かってきた、てめーに宜しくだとよ」

銀「へぇーたまには可愛い事すんじゃねーか。」

土「……可愛い訳ねーだろあんな奴」

銀「まぁまぁ、普段ツンデレな彼なりの俺への愛情表現なんだろーよ。中身はっと…………」



シーン



土「…あ?何急に黙ってやがる」

銀「土方くん」

土「…何だよ気持ちワリー」

銀「銀魂ってさ、バ〇ダイさんからガチャポン出さしてもらってるじゃん」

土「……それがどーした」

銀「銀さんハンカチとかさ、マヨミラーとかさ、挙げ句の果てには定春小物入れまで出さしてもらってるじゃん」

土「だから何だよ…!まどろっこしいな!とっとと本題言えや!」

銀「じゃー言わしてもらうけどな……!!これ奴がモデルのアイマスク型ミニポーチだろーがァァ」



土「…あ?」



銀「何が彼なりの愛情表現だ!全然気持ち篭ってねーよ!嫌がらせ意外の何物でもねーよ!どうせ大方「道端にガチャポンがあったんで折角だから旦那にあげまさァ」とかそんなノリだろっ!!」

土「…あいつらしいな」

銀「何なの?お前んとこのヤロー共は!俺の事祝う気あんの?俺誕生日なんだけど?しつこく言うけども誕生日なんだけど!」

土「……」

銀「え。遂にはスルーしちゃう感じですか?存在拒否とかそういう精神的攻撃系ですか?え?うそマジで?俺メンタル意外と激弱なんだけど」



土「………これ」

銀「あ?」

土「……やる」

銀「おー…まさか…プレゼント?」

土「…べ別にアレだ…近藤さんや総悟まで渡すのに俺だけ、何も…渡せねーのは…失礼かなって思っただけだ、!」

銀「おー…ありがとな」

土「……おう」



銀「(こいつから貰うとは流石に予想してなかったな…。あーあー赤い顔して俯いちゃってるよオイ。本当可愛いんだけど。何こいつツンデレ極めてんの?ツンデレグランプリ王者にでもなっちゃってんじゃねーの?)
とりあえず開けていいか」

土「あぁ、…」



ガサガサ



銀「………ん?(あれ?)」

土「何がいいか分かんねぇから…武士たる物…こういうもんも必要なんじゃねぇかと、思って…」

銀「んんんンンーッ!!?」
土「…!(びくっ)」



銀「(えこれってアレだよな。見間違いじゃないよな。天下のうぃきぺでぃあさんにも載ってる[お父さんのバイブ]ことハンディ電動マッサージ機ってやつだよな……?)」



土「な……別に、気にいらねーなら返s

銀「いや、ありがとう!!!すっげー嬉しい!こういうの欲しかったんだ僕!!!(マジで!)」

土「僕…、?あ、ああ…ならいいが(こいつこんなに喜ぶ程体疲れてんのか?ニートのくせに…)」

銀「ありがとう。ありがとう。(神様。おバカな土方君に乾杯!)」

土「言い過ぎだろ……まぁ、その…今度使ってやるよ」

銀「うん。お前にな」

土「は…?」










ネタのくせに長ぇ。土方さんはウブなので電マの使い方分かってない筈。今度それで銀土Hをかけたら、いいな(^p^)

こんな下ネタで祝ってごめん。改めて銀さんおめでとうww


←前次→

9/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!