[携帯モード] [URL送信]

Short
2525のゴミ虫の歌ハマってます[沖神]


神「おいそこの金髪ブタヤロー!ここは私の公園アル。昼寝してないでさっさと出て行くといいネ!このゴミ虫が!」



ムクリッ



沖「…たらふく食う能無しのブタとニートという名のゴミ虫、正にてめーの事じゃねーかチャイナ」

神「誰がブタゴリラアルかッッ!人に向かってブタゴミ虫いう奴最低アル!生きる資格も価値もないネ!」

沖「てめーが言ったんだろィ(第一ブタゴリラは言ってねーよ)」



神「ここにいたければ通行料払えヨ、800円(ほら)」



沖「リアル過ぎて悲しくならァ。まぁてめーには、例え食べかけのガムでもやらねーけどな(くちゃくちゃ)」

神「そんなばっちぃもん食べたら腹壊すアル!同情するなら、酢昆布くれヨ」

沖「へぇ…ばっちぃかどうか試してやろうかィ?」

神「いらないアル酢昆布くれ」

沖「遠慮ならいらねーぜィ」

神「してないアル酢昆布くれ」

沖「目閉じてな(グイッ)」

神「うおっ…」



チュッ



神「……むっ」

沖「……なんか言えよ。」

神「…うげー…気持ち悪いアル…」

沖「いや、もっと他になんかあるだろーが。(甘い言葉も言えねーのかィ)」




神「なんか………銀ちゃんの匂いがするアル……」




沖「!!!」

神「…甘いアル……(苺ガム)」

沖「……旦那と同じ?」

神「うん。銀ちゃんと同じネ…(苺ミルク味)」



沖「ま……まじでか…」



スタスタスタ



神「……あ!おいこら!どこ行くネ!通行料払えヨこの甲斐性なし!!」

沖「…(流石、旦那。お手の速さはプロ級だねィ。まぁ俺は負けるつもりも渡すつもりもねーんで、ね)」









苺ミルク味ガム=苺ミルク味ジュース。銀さんは土方さんのだから違う沖田君。沖神模索してます



←前次→

5/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!