[携帯モード] [URL送信]

Short
中の人話ですけどいいですか[銀土]


銀「土方ー俺、10月9日ちょっくら出かけてくっから。いやぁ、人気者は本当辛いねー(ウキウキ)」




土「…渋谷でも何処でも勝手に行けやクソが」




ツーン




銀「…ん?何お前、何か機嫌悪くね?」

土「別に。てめーが何処へ行こうが俺には全く関係ねーよ」

銀「まぁまぁ。俺がいなくて寂しいのは分かるけどよ、俺だって仕事だからね、遊びに行く訳じゃないからねコレ。」

土「誰が寂しがるかッ!!」

銀「大人しく待ってろよ(いい子いい子)」

土「ガキ扱いすんなっ…!」

銀「してないしてない」

土「……仕事なの…に、」

銀「うん?」




土「…眼鏡は連れてくのか?」




銀「あー…まあな(それで機嫌悪ぃのか)司会者役で選ばれちまったからな」

土「三成とか…いう奴も来るんだろ…?」

銀「そら主要キャラだから来るだろうけど何、お前。そんなん気にしてんの?(三成ってあのロン毛…だっけ?)」

土「気にしてるとかそんなんじゃなくて…!ほらアレだ俺はBASAR●派だから敵情視察をと思って、だな…!」

銀「はいはい(可愛いな〜)」

土「何だその面は馬鹿にしてんのか馬鹿にしてんだなよっしゃ、一思いにやってやらァ」

銀「え。今ヤんの?待って待って今すぐ神楽と新八追い出すから」

土「ヤる違いィィ!!!意味ちげーよッ!!なんで今そんな話になんだよっ!明らかおかしいだろーが!」

銀「そう熱くなんなって、お茶目なジャパニーズアダルトジョークじゃん」

土「略してただの変質者発言だけどな」

銀「まぁ、別にお前が心配する様な事は何もねぇから。なっ?機嫌直せよ」

土「べ…つに、心配はしてねぇ…けど、」

銀「不安なんだろ?」




土「っ…?!」




銀「戦国好き女子の間では清三はオフィシャルとかって騒がれってからなー」

土「………」

銀「確かに、髪なげぇしイイ匂いしそうだし女みてぇな面はしてっけどよ、」

土「………」

銀「俺はてめーの事、面で好きになった訳じゃねーよ。お前もそーだろが」

土「………」

銀「分かったら、返事」

土「……あぁ」

銀「…その返事じゃなくて、こっちだよ」

土「こっちって何、……っん!」




チュー




銀「1日で帰ってくっから心配すんな」

土「んっ…万事、屋…」

銀「やべ…なんか止まんねぇかも…」

土「ちょ…待っ…」




新「すいません。僕やっぱり仕事キャンセルでお願いします」











身内ネタすんません。10/9の戦国無双/3声優奥義に銀さん(杉田さん)と新八(阪口さん)が来るので土方さんヤキモキしてるだろーなという妄想でした!杉田さん楽しみっスw(^p^)


←前次→

4/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!