[携帯モード] [URL送信]

Short
喧嘩する程仲が良い[銀土]


アニ銀見てて思いました



銀「土方くぅーん」

土「あ?」

銀「………むぎゅ(手繋ぐ)」

土「…………」

銀「ふふん(悦)」

土「…………(手離す)」

銀「おいィィ!何で離すんだよ?!これは切っても切れない2人の絆なの!小指と小指で繋がれた赤い糸なの!」

土「あ?今は指じゃなくて、手繋いでただろーが(何言ってんだ)」

銀「実際の問題じゃなくて、何かこうイメージ的なもんの話だろーが!」

土「どっちでもいいが、ウゼーんだよ。何で部屋ん中で大の男が2人で手握りあわなきゃなんねーんだ。(面倒くせぇ)」

銀「カッチーン。銀さんもう怒ったよコレ。」

土「何だ?」

銀「てめーはよう本当によ、毎回毎回喧嘩売ってのか。ああ?」

土「だから何の話だッ!」

銀「沖田君とはすぐ手繋ぐじゃんか!」

土「…………はぁ?」

銀「沖田君とは繋げて俺とは繋げないってか。この淫乱男が!」

土「なっ誰が淫乱だァッッ!大体、何訳分かんねー事言ってやがる!俺があのアホと仲良く手なんか繋ぐ訳ねーだろーがァ!!」

銀「いや繋いでたね。そらァもう仲良くだな、あれは恋人繋ぎってやつだね。間違いなく。」

土「だから、いつだ!?それは!(言われる覚えがねーよ)」

銀「アニメ89話、女神の会の時」

土「………?」

銀「両手、絡めて見つめ合いやがって、最近の若い奴はだからダメなんだよ。(ぶつぶつ)」

土「…あ。もしかしてあの破廉恥女の時か。…ってアレはちげーだろ!!明らかにいがみ合いの末の取っ組み合いだったろーが!!」

銀「56話お通ちゃん局長編では2人でロボットダンスして遊んでるしよー」

土「遊んでねーよ!寧ろ俺が遊ばれ…いや、遊んでやったんだ!!」

銀「80話柳生編では肩車してあげてるしー俺して貰った事ないしー(ブーブー)」

土「あれは奴が勝手に乗って来ただけだ。完全なる不可抗力だ!」

銀「沖田君とは仲良しなくせに、俺は手も繋いじゃいけねーんですかコノヤロー」

土「……お、お前は繋ぎたいのかよ…」

銀「うん」

土「………」



銀「(何か悔しいだろ。俺のもんなのに)」



土「…………ん(手出す)」

銀「うん。素直で宜しい」

土「ガキかてめーは……(恥)」

銀「んじゃその流れでそのままヤろうぜ(満悦)」

土「おー望み通り、殺ってやるわ」












銀さんは女々しく、手繋いだ時とかチェックしてそう。てか、してて欲しい^^^

←前次→

12/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!