[携帯モード] [URL送信]

Short
続、中の人話ですけどいいですか[銀土]


仕事後、帰宅―――



ガラガラ(扉開ける)


銀「おーい、帰ったぞーい」

新「ただいま神楽ちゃん(はい)」

神「お土産アルか!(きゃほーい!)…あ、そういえばニコマヨ来てるアル」



銀「おー、来てたんか。」

土「…………おう」

銀「苺牛乳、苺牛乳っと……何だ、お前元気ねーな。便秘か(大量か)」

土「……俺はいつでも快便だ」

銀「ぶほっ!!!(プシュー!)」

神「おー!これが噂に聞く鼻から牛乳アルか(目キラキラ)」

銀「ちょっお前…!何?どうしたの!いつもなら、俺の下事情を詮索するんじゃねー!つって教えてくんねーくせに!」

土「……あ?俺が快便だと悪ぃか」

銀「いや悪くはないけど。寧ろ全然カモンなんだけど(ヤりやすいし)」

新「あの、銀さんも土方さんも汚いんでやめて貰っていいですか(子供の前でする会話じゃねーよお前ら)」

銀「で、何お前?ほんとどーしたの?」

土「……じゃね…か」

銀「あ?何だって?」

土「随分…遅かったじゃねーか…」

銀「そら、昼と夜の2部制だからな。終わった後の片付けやら挨拶回りやらすぐには帰れねーだろーが」

土「………」

銀「お前いつも俺が、仕事で3日位いなくても平気な顔してんじゃん」

土「……だから」

銀「あ?」

土「だからって…連絡位いれろ……」

銀「(おー。何だこいつ珍しいな。1ヶ月に1度あるかないかのデレスイッチ入っちゃってんじゃねーかコレ。)ああ…悪い、次からは入れっからさ」

土「……」

銀「明日も朝早ぇのに仕事の後わざわざ来てくれたんだろ?なんか、悪ぃな(撫で撫で)」

土「…今日は、いい……」

銀「ん?」

土「今日は…泊まってく」



銀「!!!!!」
 (おいィィ!何この可愛い子!誰?土方君の皮を被った狐か何か?!土方君といえば「うるせー」「黙れ」「死ね」の3大言葉が似合うツンツン王子だよなァァ!)



土「駄目なんか…」

銀「いやいや、全然。用意はばっちりですよ。新八と神楽は一緒に道場に帰るみたいなので。なぁ2人共!はははっ(今日はイけるな)」



新「お前が土に帰れ」

神「大人って不潔アル」












また戦国イベネタ^^杉田さん素敵過ぎた銀新コンビ息ぴったりでしたあんなん見たら土方さんヤキモキしちゃうぞ…!



←前次→

11/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!