[携帯モード] [URL送信]

Short
擬態語と擬音語ってよく間違う[土←沖]

沖「あ土方さーん。旦那の誕生日会
上手くいきやしたかィ?」





土「……あ?上手くも何も別に…普通だろーが…(頬ポッ)」

沖「朝帰りしといて、何ぬけぬけと言ってやがるこのホモ男が。どうせパンパン、フゥフゥしてきたんだろーがこのM男が(胸くそ悪ぃ)」

土「なっ…、!パッ、!何訳わかんねーこと言ってやがる!大体フゥフゥって…何だ!そんな怪しい擬態語生まれてこの方、ききき聞いた事ねーよ、!(まさか見たのか見られてたのか昨日の情事…!)」

沖「土方さん…何勘違いしてるんだかしらねーですが、俺が言ってるのは皆でパンパン手を叩いて祝い、旦那がケーキの蝋燭をフゥフゥ消したかって事ですぜィ(おかしなお人だ)」

土「余計分かるかァァ!主語を言え主語を!!重要点だけ簡潔に述べろてめー!」

沖「ケーキ40kg食べて糖尿病で死ね土方」

土「話丸々変わってんだろーがァァ!そしててめーが死ねすぐ死ね3秒で死ね(刀ちらっ)」

沖「朝っぱらからうるせーお方だ。早く見回り行けよ土方」

土「それは俺の台詞だァァ!!」

沖「え、まじですかィ」

土「大まじだつーの!!!…ったく、てめーは本当一発締めとかねぇといけねぇな、うん、」

沖「へいへい。…あ、土方さん」

土「んだァ?まだ何かあんのかてめーは(早く行けよ)」

沖「いや…」

土「………あ?(何だ)」

沖「…すいやせん、気にしねーでくだせェ」

土「おい…、何か言おうとしてなかったかお前」

沖「別に。見回り行ってきまさァ。」

土「あぁ…(変な奴)」

沖「…あ、そうだ土方さん。俺の誕生日も、ちゃんと祝ってくだせェよ」

土「あ?…毎年皆で祝ってんだろーが(喧しい位に)」

沖「いや、今年は2人っきり希望でお願いしまさァ。旦那と同じく。んじゃ、行ってきやす」

土「…ああ。(行ってこい行ってこい)…………って、うん?」



沖「(あそこまで言っときゃあ、ちっとは気付くだろィ。1人だけニヤニヤしやがって腹立つヤローだ)」

土「2人……?ん…?あ?何でだ………?」










銀誕後は絶対ヤキモチ妬いていそうってな妄想。普段ツンのくせに土方さん相手だと甘える沖田君が好きです。



←前次→

10/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!