[携帯モード] [URL送信]
ω




「柴田ー、あっついな」

「そんな時に海にいこうっつったのは誰。
しかもクラスで行ける奴だけ行こうとか言う大規模な計画」

「俺ぇー」



馬鹿か、俺は。
そう呟いて熱い暑い太陽とこんにちは。
チクショー寝転んでる時ぐらい特別扱いしてくれよ。




「柴田ー、お前何で俺んとこいるわけ?」

「なっちゃんとかいないから」

「…つか俺らしかいないからなー!」



はい、俺らしか集まりませんでした。
当然?分かってるから!
馬鹿なんだよ!俺!つか、マヌケなんだよ!



「・・・・・・・・・泳ごうよ」

「え」



バサリ、とパーカーを脱いだ柴田。
なんだ、ちゃんと女じゃん、そう言ってしまったのは失敗だったな。鉄拳食らったよ。


「柴田、お前結構泳ぐの上手いな」

「これさ、バタ足っていうの」

「っへー?俺泳げねーからそんなのわかんなかったよ!」

「え。あんた泳げないの!?」



なんで海行こうとしたのよっ!と怒る柴田。
だってさ、



「高校最後の夏、皆で楽しみたいじゃん?」

「・・・能天気なアンタが考えそうなことね、」




ふ、とさっきとは違う笑顔を見せる。





あぁ、なんていうかビーチマジック?





それともSサンの水着姿のせいか。






露出注意報発令中につき
(高校最後の夏だから、)(恋して青春!!)


***
泳げないのは蒼山です←
あれ、男の子の名前が出てきてないぞ!
長谷川です。

遅くなって申し訳ありません!
ご期待に添えない作品ですいません!!



090804


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!