[携帯モード] [URL送信]
Φ


「ばっかやろおー」

「いきなりなに!?」

「ヤクザごっこ」


うん、意味わかんない。
そしてなぜ私はヤクザごっこに巻き込まれるんだ。


「彼女だから」

ふにゃり、と笑ってほのぼのとした空気を作って言う自由奔放彼氏さん。


「柚ちん顔真っ赤」

「あのね、晴羽君。そういうことは言わないの」

「んー?やだ」


あったま悪いなこいつ。
とか思ったけどいわないよ?だっていえないもん。


「ごっそーさんでした」

「いやいや、」


だって唇を塞がれてたから。


「柚ちん、」

「ん?」

「ヤクザごっこしてくれる?」

「は」

にーっこり天使のスマイルでいった晴羽。
もうマイペース過ぎて何を言い出すか分からない。


「柚綺、愛してる」

「それ、先に言いたかったのに」

「俺の勝ちー」


へへへ、と笑う顔を見て許せる。
これが惚れた弱みってヤツか。


今度は私から、と思って可愛い彼氏さんの頬にキスをした。


なぜか負けた気がして
(ずるー)(そうかなー?)



***

ぎゃー、飛び入り(?)参加でこれって!!
なんだよー、シリアスなお題だっただろ!
ばっかやろぉー←

空想パラドックス様に提出


nameてんくす!まあまあまあ様



あきゅろす。
無料HPエムペ!