[通常モード] [URL送信]

拍手ログ
H19,12/24〜12/29 X'mas拍手@ゴン
【君へ贈るX'masプレゼント】

〜ゴン編〜

ゴン:「クラピカ、これオレからのクリスマスプレゼントだよ♪受け取って♪」

クラ:「ありがとうゴン。開けてみてもいいか?」

ゴン:「うん!オレ、クラピカが喜ぶものよくわかんなくてさ。でも食べ物ならクラピカ喜んでくれるかと思って“ぶっしゅどのえる”ってのを作ってみたんだ!」

クラ:「ゴン…(その気持ちだけでも充分嬉しいのだよ!)」

ゴン:「結構自信作だから早く箱開けて食べてみて♪」

クラ:「ああ、そうだな。それでは早速…………?」


ゴン:「? どうしたのクラピカ」

クラ:「ゴン、これ…」

ゴン:「美味しそうでしょ?」

クラ:「……(ブッシュドノエルとは、丸太や切株の形に似せて作ったケーキであったはず。
…しかしなぜだろう。私の目がおかしいのだろうか?
それともゴンがよりリアルに作ってくれたのか…?だってどうみても本物の丸太にココアを振りかけてあるだけにしか見えない…)」





クラ:「…ゴン、一つ聞きたいのだが、」

ゴン:「あ、その上に乗っかってるサンタの飾り可愛いでしょ?それお菓子だから食べれるんだよ♪」

クラ:(いや、それはわかってる!聞きたいのはそこじゃないんだ…!)




ゴン:「でもオレ知らなかったな〜」

クラ:「え?」

ゴン:「クリスマスに丸太にデコレーションして食べるなんて、初めて知ったよ!!」





クラ:(やっぱり本物……!)



ゴン:「あ、それじゃあねクラピカ!後で食べた感想教えてね!」

クラ:「あ、ああ……」









クラ:「これ……どうしよう;」


悩んだ末、デコレーションのサンタさんだけを美味しく頂いたクラピカであった。



お次はキルア→


[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!