[携帯モード] [URL送信]

舌で転がすあまい恋
アトガキ
企画への提出用に書いたものです。

これを書く前に自分の書いた短編を眺めていて
公式ヒロイン以外の夢主で、コルダ3の恋愛要素のある夢小説を書くのは初めてだということに気付きました。
友情夢ならあるんだけど、恋愛要素のあるのは初めて。
そんな記念すべき?1作目と相成りました。

とりあえず書き上げた今の感想としては
この夢主…ツンデレってこんな感じか?
というものです。狙って書いたわけではないんですけどね。

前半があまりにも殺伐としていて、びっくりする人や読むのを止める人もいるかもしれない。
でも後半で一気に甘さが増していくギャップがいいかなーと。
でも実際、自分で書いているとその話が本当に甘くなっているのかイマイチわからなかったりするんですがね。
こういう、意地を張ったり負けず嫌いだったりという子が
自分のツボなのか、1番書きやすいタイプだったりします。

他にもいろんなタイプの夢主とキャラクターたちを絡ませてみたいですね。



2010.7.6

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!