[通常モード] [URL送信]

MAKE FUN!
アトガキ
相互記念のギィ夢です。

…ジョスカ様、大変申し訳ありません。
いろいろギィとマシューが酷いことになってますが、ギィ夢のつもりです。
なかなか気に入るものが書けなくて、何度か書き直している内にこんな展開に。
自分としては割と気に入ったものになったのですが、ご期待に添えなかった時はすみません。
苦情は受け付けときます。


とりあえず、リクをいただいた時に、ギィ夢と聞いての私の一言。

「ヘタレか…!」でした。

それからは如何に、ギィをヘタレで情けなく書くかに心血を注いでいたのですが。
勢い余ってエリンが黒属性に。

この後、どうなるんだかは私も知りません!


後はイラストですね。
こちらは先にいただいているので、出来るだけ早くお返しできたらと思います。



2007.11.17

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!