[通常モード] [URL送信]

倒錯的な愛撫
2>>最後の仕上げ
「ティエリア、こっち向いて」

しばらくして立ち直った様子のエリン。
最後の仕上げをするとの言葉に、ティエリアも大人しく従う。

「軽く口を開いて…そう」

先程までのふざけた調子が嘘のように、間近にある真剣な表情。

エリンの手によって、最後の仕上げ、ティエリアの唇が赤く色づいていく。
ただ唇に色を乗せただけなのに、花が咲き誇ったかのように華やぎが増した。

「よし、パーフェクト!」

すべての用意は整って、ドレスが汚れないように掛けていたケープを取れば、そこにはこれ以上ない自分の作品が出来上がっている。
その様を見つめて、エリンは満足そうににんまりと笑った。



「2人とも、そろそろ出発しなきゃ」

2人を見送るために、部屋の出口へとパタパタと駆けていく。
途中で、先に用意していたティエリア用のバッグを拾い上げる。


「行ってくる」

「うん、気をつけてね」

まずは出口近くにいた刹那。
フッと笑みを浮かべて声を掛けていく、その後ろ姿を見送る。

そしてティエリアが近付いてきたところで、「彼女」のために用意したコートとバッグを差し出した。

「ティエリアも、気をつけて」

「ああ…」

荷物を受け取って、部屋を後にすればいいだけ。
そうすれば、2人はそのままパーティー会場へと向かい、エリンはこの部屋を引き払って先に母艦に戻る手筈になっている。

なのに、ティエリアはエリンの目の前でピタリと立ち止まった。

「ティエリア?」

エリンが不思議そうに名を呼んだ瞬間、頬を掠めたもの。


「…また、後で」

ティエリアは直ぐに部屋を出て行ってしまった。






部屋に1人残されたエリンは呆然と立ち尽くす。

「…早く戻らなきゃ」

しばらくして我に返ったエリンは、母艦に戻らなければという一念を持って、ふらふらとした足取りで歩き出した。

とりあえず片付けをしないと。
どこかぼんやりと散漫した意識のまま、出しっぱなしにされていたメイク道具を片付けていく。

そのさなか、フッと視線を上げたエリンは、目にしたモノに再びピシリと固まってしまった。




彼女の視線の先、鏡の中には固まるエリンがいる。

そしてその頬には、うっすらと残る口紅のアト。


ゆっくりと腕を持ち上げたエリンは、恐る恐る頬に指を這わせ、確かめるように口紅の痕をなぞっていった。

「…っつ!」

一瞬の隙に近付いた顔。
頬に残る柔らかな感触。

それらの瞬間が一気に回想されて、言葉に詰まる。

鏡に映るエリンの顔は、その頬に残る口紅にも負けないくらい、真っ赤に染め上げられた。
それなのに頬に残る口紅の赤は、周囲に埋没することなく浮き上がって見えたのだという。










→アトガキ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!