[携帯モード] [URL送信]

J.D.
アトガキ
はい、初アンジェリーク夢です。
いかがでしたでしょうか。

これは、“ジェイドを作ったのが、レイチェルだったら面白いのに”と、プレイ中にふと思い立ったことがキッカケになったものです。
ジェイドの過去は捏造ですので、あしからず。

アンジェなんだかネオアンジェなんだか、よくわからないものになってしまいました。一応、ネオのつもりです。

アンジェはあまり思い付かないんですよね。
他のジャンルも含め、ちょこちょこ短編も増やしていきたいんですが。どうも短編自体、書くのが苦手のようです。

アンジェエトワールの逆ハー連載も、何となく考えてはあるんですが、キャラ数が多すぎて…。
しかも区分けが、《神鳥》と《聖獣》の2つしかない分、1度出すと、キャラが芋づる式に出てきそうで…。
収集がつかなくなりそうなんで、連載に踏み切れなかったりします。
もう少し、はっきりイメージが固まらない限り、連載は無理そうです。


それでは、最後までお付き合い下さった方、いらっしゃいましたらありがとうごさいました。

感想など、BBSにくださると嬉しく思います。



2007.3.27

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!