[通常モード] [URL送信]
スカートめくり



こいつら本当馬鹿だと思う。いや、本気で。

「ねえ丸井先輩!」

「なんだよ話しかけんなっ!今目の前の女子のパンツ捲るところなんだうんこ!カスワカメ馬鹿。」


ん…?赤也がワナワナと震えてる。え。ちょ。どうしたの?…しかもこっちに走ってきてる気がするのだけど…


「せんぱあああああいいいいいいい」

「え…」


どかあああああん。どこん。勿論この音はわかめこと後輩の赤也あたしにつっこんできたからであって。


「いったああああああああああ」

「せんぱいいいいいい。丸井先輩が虐めてくるっすぅううう。」

「しらんわあああああ」

「なんじゃ赤也。はやくこいつから離れんしゃい」

何。仁王あんたいたのと言うと「まーくん悲しい」とか気持ち悪いこと言ってきた。ワカメはというと「仕方ないっすね‥」と嫌々離れている様子。

「うほおおおおおおおおおおおおお!」

「なんじゃ丸井」
「丸井先輩どうしたんすか!」

きもい丸い豚。

「こいつのパンツ見えた。」

「「「えええええええええええええ」」」

あたしも驚きだよ。しかもいつ見たんだよ。おい。うんこ投げるよ。

「黒の紐パン。やべ起ってきた。」

え。気色悪い。丸井こんなキャラだっけ。

「え。丸井先輩素できもいっす。」

「え。」

「ああ、俺も丸井に幻滅じゃ。」

「え」

うぜええ。こいつ殺す。

「…丸井…お前しねえええええええええええええええええ!」

「ちょっ待て!わざとじゃねえええええええええええええええ」

このあとあたしはブン太を追いかけフルボッコしてやった。

「丸井先輩おつかれーす」

「くく…いい気味じゃ…紐パンとはやるのぉ」




スカートめくり
スカートめくりじゃないけど見えた。





1002:プリガムレッド。実は仁王も見えてたんです。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!