[携帯モード] [URL送信]
for happiness






滅多にない、御幸からのSOS。少し疲れてるんだろう。

一瞬の顔つきとかじゃなくてもうちょっと判りやすいといいんだけどね。
俺はいつもアンタに甘えてるからたまには逆もアリだろう?
プライドか強がりか認めはしないだろうけどさ。

御幸はどう思ってるか知らないけど、俺はこんな俺達の関係を結構気に入っている。
お互いがお互いの支えになってたり癒しになってたり。

俺がどこまでそうなれてるかわからないけど。
こういう弱ってる時に俺の所に来てくれるのはなかなか嬉しかったりするんだぜ。
何も出来なくて、ただ傍にいるだけだけど。

わかるかな?簡単な事なんだ。
アンタが幸せだと、俺もそうなんだよ。
アンタだってそうだろ?



end

2010 4.1〜5.4 
拍手お礼文P2




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!