[携帯モード] [URL送信]
有神論





神サマがいるとかいないとか、あまり考えた事はなかった。
いなくて当たり前、くらいに。
どんなに辛い時に祈ったって奇跡が起きる訳じゃない。
遠い昔の記憶にさえない奇跡の記録のみで信じよと言うのが無茶だと思ってた。

でも、今。

あいつと出会い、一緒に過ごして、笑い合って、抱き合って。
一瞬一瞬、その全てが奇跡だと思った。

そう思える俺に、あいつが変えたんだろう。
テレビとかで自然の造形美なんかを見ると「すげーな神様」ってあいつがさらりと言うから。
あいつの球を受けたあととか、「あんたと会えたのは奇跡だな」ってあいつが嬉しそうに言うから。

すべてに感謝したくなった。

そんな俺にだって願いはあるから。
あいつと立ちたい場所がある。でもこれは自分の力で叶えてみせる。
あいつにいつも笑ってて欲しい。でもこれも自分が笑顔にしてみせる。

たった一つ。自分の力で叶えてみせる、それ以外にも確約が欲しい事。

あいつとずっと一緒にいられますように。

神様、
俺の未来を全部あいつにあげるから。
あいつの未来を俺にください。



end








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!