[携帯モード] [URL送信]

SS
雲綱骸
8/17ネタ





「雲雀さん知ってますか?今日、8月17日はパイナップルの日らしいですよ」

「ふうん…」

「…恭弥君、なんで僕を見るんですか」

「だってパイナップルといえば君でしょ」

「いいじゃん骸!誕生日が1年に2回あるみたいで!」

「2人共待ちなさい。僕はパイナップルじゃありません」

「じゃあパイナップル星人?」

「それもパイナップルじゃないですか!僕はれっきとした人間です!!」

「嘘だ!」

「本当だ!」

「どっちだっていいじゃない。骸がパイナップルだろうがパイナップル星人だろうが」

「それ両方パイナップルですからね。わかってますか?」

「え?骸=パイナップルじゃないの?」

「違います。いつそんなものが成り立った」

「1万年と2千年前から」

「愛してる?」

「死ね」

「あきらめなよ。君はもうパイナップルとして生きていくしか道はないんだ」

「絶対嫌です。僕はパイナップルじゃないと何回言えばわかるんですか」

「でもオレ、こないだの漢字のテストで骸の読み仮名をパイナップルって書いたら正解だったよ」

「なぜ!?」







採点はきっとツナの分だけ雲雀さんがやりました



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!