[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱





「綱吉君!ナナタってなんですか!?」

「…何それ」

「日本の伝統行事じゃないんですか?今日、7月7日は全国的にナナタだと聞きましたが」

「あ、七夕のこと?」

「七夕ってなんですか」

「お前がナナタって言ってたやつだよ」

「な…!?この僕が読み間違いをするだなんて…っ!」

「まぁまぁ。よくあるって」

「はあ…。で、七夕とはなんですか?」

「簡単に言えば短冊に願い事書いて笹に吊す日」

「おや…。では犬たちに笹を刈りにいかせましょうか」

「いや、普通に買えよ」

「だってそのほうが願いが叶いそうでしょう?ほら、書きましょうよ!」

「ええっ!?オレも書くのかよっ!!」

「もちろんですよ。クフフ、どうしましょうかね…。綱吉君の願い事はなんですか?」

「うーん…内緒!」

「おやおや…。案外同じだったりして」

「まさか〜」



骸の願い事
『綱吉君とずっと一緒にいられますように』

綱吉の願い事
『骸とずっと一緒にいられますように!』







本当は骸にナナタって言わせたかっただけ←



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!