[携帯モード] [URL送信]

SS
骸雲





「恭弥君!自転車に乗りましょう!」

「え?なんでいきなり自転車なの?しかもママチャリ…」

「僕は一度も二人乗りしたことがないんです。ですから僕の初めては君に捧げたくて」

「どうでもいいけどその言い方やめてよ気持ち悪い」

「毒舌ですねぇ…。そういうところも素敵ですけど!」

「…咬み殺していい?」

「君に咬み殺されるのなら本望です」

「……やっぱ通報しようかな、変態がいるって」

「脱獄しますよ」

「はぁ…。君と話してたらいつまでも終わらないね」

「僕としては一生恭弥君とお話したいんですが」

「丁重にお断りするよ」

「クハッ!じゃあ僕と二人乗りしてください。そしたら今回はあきらめますから」

「今回はって何、今回はって。それに二人乗りなんて風紀が乱れる」

「そうですか…。それなら仕方がありませんね。君の秘密をバラします」

「は!?」

「もちろん夜のね。さあ放送室に行きましょう」

「ちょ…、ちょっと待って!気が変わった。少しくらいなら付き合ってあげるよ」

「本当ですか?」

「うん。…ところで君、自転車乗れるの?」

「もちろんです!昨日必死で覚えましたから!」

「…え?それってどういうこと?」

「ですから、昨日初めて乗ったんです。練習したのであまり転ばないと思いますが」

「……ごめん、やっぱそれは無理」






本日も骸雲。骸雲いっぱい書きたいのです。
骸は自転車乗れないんじゃないかという妄想。



あきゅろす。
無料HPエムペ!