[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱





「あー、何もしたくなーい」

「五月病ですか?」

「そうなんじゃない?カムバックGW〜!」

「9月になればまた大型連休がありますよ」

「そんなに待てないよ。というかその前に夏休みを待とうよ」

「じゃあ2ヶ月我慢しなさい」

「そんなに我慢できる人がいたら尊敬するよ」

「でも我慢しなくちゃ何も始まりませんよ」

「まぁそうだけど…。あーあ、来月は休日ないからなぁ…」

「そのかわりあれがあるでしょう」

「え?何かあったっけ」

「テストです」

「うわぁああ何で思い出させるんだよ!」

「言わなかったらずっと忘れたままじゃないですか」

「忘れたままでよかったよ…」

「だめです。どうせ前日にがんばるタイプでしょう君は。ちゃんと勉強しなさい」

「はぁ…。じゃあテスト近くなったら獄寺君に勉強教えてもらうよ」

「ちょっと待ちなさい!勉強するのはいいことですが何で獄寺隼人なんですか!」

「だって獄寺君のほうが頭いいもん」

「何言ってるんですか!生徒会長の僕のほうが頭いいに決まってます!」

「たとえお前の頭がよくても、変なことされそうだから絶対やだ」

「……………そんなことしませんよ…?多分」

「多分って何だよ多分って」

「クハハハハ〜」

「笑ってごまかすな」






いつにもまして意味不明



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!