[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱+10





「今、アメリカ周辺で新型インフルエンザが流行ってるらしいですよ」

「そうなの?」

「はい。死者が出たところもあるみたいですし」

「うわぁ死者が?怖いね〜」

「ずいぶん軽いですね」

「だって一応マフィアのボスだもん」

「まあ確かにそうなんですけど。質が悪いみたいですし気をつけた方がいいですよ」

「気をつけた方がいいって言っても、気のつけようがないと思うんだよなぁ」

「気にしたらだめです」

「だよね。でもオレはかからないと思うから大丈夫」

「そう言う人に限ってかかっちゃうんですよねぇ…」

「ないない。かかるなら雲雀さんじゃない?あの人風邪で入院してたこともあるし」

「ああ、恭弥君ならかかりますね」

「意外と病弱だもんね。あははははっ」

「クハハハハッ。で、その恭弥君は今何をしてるんですか?姿が見えないようですが」

「えーと、たしか任務だったかなぁ。一昨日出発だったしそろそろ片づけて帰ってくると思う」

「そうですか。…何だか嫌な予感がしますね」

「え?」

「綱吉君、彼はどこに任務に行ったんですか?」

「アメリカ…だったような…」

「……」

「……」

「……」

「あ゙」

「…どうしますか?」

「…感染してないことを祈ろうか」

「はい」







インフルエンザ、皆様も気をつけましょうね!



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!