[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱+クローム





「わぁぁぁんっ!綱吉くーんっ!」

「ど、どうしたの!?」

「ぐす…っ!これを見てください!クロームの部屋にこんなものが!」

「え?な、何このオレと雲雀さんが表紙の本!雲綱…?何て読むの?」

「ヒバツナですよ!クロームがまさか腐女子だっただなんて…。しかも雲綱派だっただなんて!なんで骸綱じゃないんですか!?」

「いや、腐女子とかよくわかんないけどツッコむとこそこなの?」

『だって私、ボスと骸様なら綱骸派だもの』

「つ、つなむく?」

「クローム!なぜ腐女子になってしまったんですか!なぜ綱骸派なんですか!!」

『毎日毎日目の前であんなにイチャつかれたら腐女子にもなるわ。それに…骸様は受けだと思うの…』

「クロームゥゥゥ!」

「クローム、受けって何?」

「聞くんじゃありません綱吉君!」

『骸様、私雲骸もいいと思うんだけどどうかしら』

「どうもこうもあるかぁぁ!」

「骸キャラ!キャラが!!」

『ボスは総受けね。例え骸綱でも精神的には綱骸でいてほしいわ』

「え、えーと…」

「クローム!今からでも遅くありません骸綱派になりなさい!!腐女子は許すから!!」

「あ、許しちゃうんだ」

『そうね…、じゃあ今ここでボスを押し倒してくれたら考えてみる』

「え?ちょ、クローム…!?」

「聞きましたか綱吉君!やりますよ!!」

「ええええ!?」

『萌えるわ…!』

「クローム〜ッ!?」







腐女子クロームちゃん。ちょくちょく出したいです楽しい^^
結局は骸綱派になるはずです



あきゅろす。
無料HPエムペ!