[携帯モード] [URL送信]

SS
雲綱





「はあ…」

「何?溜め息つくほど僕に見惚れたの?」

「いやですね骸みたいなこと言わないでくださいよ」

「ワオ。あんなやつと同じにされるなんて心外だな」

「だって骸ならきっと、いや必ず言いますよ」

「…なんかムカつく。それより何かあったの?」

「あ、身長のことです。今日身体測定だったじゃないですか」

「そうなの?今日は目が覚めたら生徒が全員下校してておかしいと思ったら…」

「知らなかったんですか。というか寝てたんですか」

「そんなこと僕には関係ないから」

「はは…」

「で、何pあったの?」

「ゔ。…ひゃ、ひゃくごじゅーなな…」

「平仮名で言わないでよ読みづらい」

「157ですよっ!どうせオレなんて160もありませんもん…っ」

「別にいいじゃない。小さいほうが可愛いよ」

「でも男としては背が高い方がいいですよ〜」

「ダメ。綱吉君は小さくていいの」

「むぅ…」

「まぁ僕より大きくならないんならいいんだけど」

「どうしてですか?」

「リバになる可能性が出てくるでしょ」

「?」

「…知らなくていいよ」







リバを恐れる雲雀さん。とりあえずツナは小さいままでいてほしい



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!