[携帯モード] [URL送信]

SS
骸綱





「輪廻の果てまでお供します」

「するなよそんなこと。気味悪い」

「いやですねぇ、照れ隠しですか?クフフ…」

「ふざけたこと言うなよ!どう聞いたら照れ隠しになるのさ!?」

「さぁ?自分で考えたらいかがですか?」

「…亀に食われて死んでしまえ」

「えーっと、さすがにそれは嫌ですね。というか不可能ですし」

「知らないよそんなの。あ、あれ買ってきてくれた?」

「タンドリーチキンですか?あれなら冷蔵庫ですよ」

「よし、よくやった……って違うよ!なんでタンドリーチキンなんだ!?」

「だってあれって言われてもわかりませんよ」

「ヨーグルトに決まってるだろあれと言えば。常識でしょ?」

「しょうがない人ですね…」

「ねぇ骸、大好き」

「え!?綱吉君!?…あ゙」

「わぁ引っかかったー!約束だからな、ケーキおごれよ!」

「ちょっと待ちなさい!あれは嘘ですか本当ですか!?」

「知らなーい」

「綱吉君っ!」

「…お前ら何してたんだ」

「あ、リボーン」

「会話しりとり…ですかね」

「はぁ?」

「それで骸が負けたらケーキおごるってことになってたの!」

「まぁそういうわけなんです」

「骸早く早くーっ!」

「はいはい。ではまた、アルコバレーノ」







会話しりとり、一応繋がってるはずです



あきゅろす。
無料HPエムペ!