[携帯モード] [URL送信]

SS
雲綱





「んー、わかんない…」

「何?宿題?」

「はい…。数学って全く意味わかんなくって。xとかyとかいっそ消滅してしまえばいいのに」

「そんなに難しい問題じゃないでしょ。ただの計算じゃない」

「そのただの計算というやつでさえ難しいんです!」

「……」

「あ、今すっごく哀れむような目で見ましたね」

「だってこんな簡単な問題もできないなんて可哀想すぎる」

「悪かったですね可哀想な頭で!オレだって死ぬ気でやればできますよっ!!」

「じゃあやってみなよ」

「え゙」

「……」

「……」

「……」

「……」

「…できないんじゃない」

「すみません…」

「……ああそうか」

「はい?」

「君の頭が悪いのは教え方が悪いせいだ」

「え?あの、これは悲しいことに元からで…」

「安心して。数学担当の教師退職させるから」

「えええええ!!!?」





翌日、数学担当の先生は変わったそうな。







突発文。数学は本当にわけわかんない



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!