[通常モード] [URL送信]

SS
骸綱





「自分探しの旅に行ってきます!!」

「あー勝手に行けば?」

「…ずいぶん冷たいですね。普通は『なんで?』とか『いや!オレを置いてかないで!!』とか言うもんですよ」

「おい、変なのまざってたぞ」

「『なんで?』って変ですか?」

「そっちじゃねーよ!」

「おや、綱吉君なら言ってくれると思ったんですがね」

「死んでも言わない」

「ひどいですよ綱吉く〜ん」

「うるさい」

「うぅ…。で、理由も聞いてくれないんですか」

「聞いてほしいの?」

「はい!」

「…お前って本当に自分に素直だな」

「それが僕の長所ですから」

「はぁ…。まぁいいや。なんで急に旅なんか行くの?」

「それはですねぇー秘密です!」

「しばくぞ」

「ごめんなさい嘘です」

「次言ったら殴るから」

「すみません…。実はですね、なんか最近自分のキャラがわからなくなってきたんです」

「まぁ確かによくわかんないよな」

「キャラが定まらないようじゃいけません。このままじゃ本誌に出番がないまま最終回に突入する可能性があります」

「いきなり現実に突っ込むなよ」

「いいですよね君は出番があって!僕なんか放置プレイですよ!」

「そんなことオレに言われても困る!」

「そういうわけで僕は旅にでるんです!探さないでください!」

「あ、うん行ってらっしゃい…」





骸は骸なんだからキャラなんてどうでもいいのに…

でも言ってやらない!







骸ってなんなのか未だにわかりません



あきゅろす。
無料HPエムペ!