[携帯モード] [URL送信]

だってみんな家族だもん
『只今、午後2時47分です。』



「この子達、いつからあそこにいたんだろう?誰かこの子達にミルクを与えてたのかな?」





俺は考えた。

もしも、もしもこの赤ちゃん達が何日間も放置されていたとしたら

その間、誰からも気付いてもらえなかったとしたら























むむむむむ骸おおおおお!!!病院病院病院救急車ああああああ!!!!


「おおお落ち着いてください綱吉君!!救急車は確か177番ですよね!?」


それは天気予報でしょ!
君ら2人してテンパり過ぎだよ、落ち着きな」


「雲雀さんが落ち着き過ぎなんですよ!早くしないと赤ちゃんがああああああ!!!」


「落ち着きなって。こういう時こそ冷静になって迅速に行動しなきゃ駄目でしょ。今電話するから待ってて」






ピポポパ












プルルルル














ガチャ

















『只今、午後2時47分です』
























それは時報だああああああ!!!









雲雀さんもテンパってる!!救急車が呼べない程度にテンパってる!!ちなみに時報は114番です。

テンパり3人は叫ぶのを止め、一斉に赤ちゃんを抱えて立ち上がった。
まず骸が玄関で靴を履く。続いて雲雀さんが隠し持っていた靴を履く。最後に俺が靴を履く。






3人は外に出て走りだした。考えていることは同じ。














さぁ、病院へ!












つづく





















雲雀さんがまさかのテンパり。雲雀ファンの方、すみませんでした。

誰も『綱吉が電話すればいい』ということに気づかない。馬鹿な子達。

3人は死ぬ気で走ってます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!