[携帯モード] [URL送信]
会話しましょう


「何やら9/29は『肉の日』らしいですよ?」

「…へぇ。だから?」

セッ〇スしましょう

肉欲の日』じゃねえよクソが殺すぞ

「…すみません……」











「寒いなぁ…」

「寒いですねぇ…」

「まだ秋なのにな…」

「そうですね…」

「………………」

「………………」

「綱吉君、」

「なに?」

「寒いなら温めてあげましょうか?全身で

死ね………

「…すみません……(そんな心の底から言わなくたってっ…!)」












「綱吉君ってツンデレですよね」

「は?死にたいの?」

「…すみません……」

「ワンパターンなんだよ、さっさと続きを言え」

「ばい゛っ…!(泣)
綱吉君は僕が何か言う度に『死ね』とか『殺す』とか言いますよね。そういうのは愛情の裏返しと言うか、照れ隠しなんですよね!本に書いてありました!」

「なんの本を見たか知らないけど、俺を怒らせたいってのは良く分かったよ★

「すみませぇん」

「なんでふざけた謝り方なのふざけてんのざけんなよ」

「おふざけ暴言のトリプル!!」

「訳分かんねえよ」

「僕も分かりません」

埋まれパイナップル







end





若干書いてて楽しかったなんて言えない


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!