[携帯モード] [URL送信]
☆誕生日(パロ?)



「刹那ー」



何時ものように許可なくずかずかと刹那の部屋に入ってくるフローラ

それを刹那は軽く睨む



「そんな睨むなってば」
「…………何だそれは」



フローラの手にある可愛くラッピングされた箱
ご丁寧にリボンまで付いている



「これ?はい」



フローラはニコッと微笑み箱を刹那に差し出した



「ハーピーバースディ刹那」
「………」



どうやら誕生日プレゼントらしい

刹那は受け取るのを戸惑い箱とにらめっこをしている



「…変なモノじゃないだろうな」
「刹那にとっては物凄くいいものだと思う」
「……」



しぶしぶ箱を受け取る刹那



「開けてもいいのか?」
「うん」



包装を剥がすとその箱にはなんと『エクシアヘッドディス○レイ賞』と書かれていた



「これは…ッ!」



全国のセブン○レブンで開催されていた一○くじの賞品で各店舗に2つずつしかないという『エクシアヘッドディス○レイ』だった

刹那も何度か挑戦したのだがすべてボールペンやポスターだった



「俺の…エクシア」
「あたしはハロのぬいぐるみがほしかったんだけどね」
「ありがとう…最高の誕生日だ、フローラ」



フローラから貰った『エクシアヘッド○ィスプレイ賞』を胸に抱き締め刹那は嬉しそうに微笑んだ










(エクシア…俺のエクシア)
(…本当に好きだね、エクシア)
(これをくれたフローラも大好きだ)
(…ありがとう。なんだか複雑だけど)





―――――
1日遅れで刹那ハピバ夢!!
これはパロか?パロになるのか??

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!