[携帯モード] [URL送信]
☆エイプリルフール



「せっ…刹那ぁぁぁぁ!!」



ダダダダっとフローラが突進する勢いで刹那のもとへ走ってくる

抱き付くつもりなのか、両手をいっぱい広げて

刹那はフローラの期待を裏切るかのように横へ身体をずらし避けた
フローラはズサーっと床をスライディングする



「い、痛い…刹那…(泣)」
「お前が悪い」
「…うっ…!」



いつもなら負けじと起き上がり飛び付いてくるフローラなのだが、今回は苦しそうにお腹を抑え踞る



「…どうした?」



さすがに心配した刹那がフローラに声をかける



「刹那…あたし、できちゃったんだ…//」
「…は?」



フローラの言葉に刹那硬直



「できたって…まさか…」
「うん…///」



頬を紅潮させ俯き加減に言うフローラ

刹那はフローラの手を引きそっと立たせる



「その…何と言うか…」



刹那は顔を真っ赤に染め必死に言葉を探す



「フローラ…っ」
「ぷっ…あははははっ!」



そんな刹那の反応を見てフローラが笑い出した



「…フローラ?」
「ごめんごめん。刹那、今日は4月1日だよ」
「4月1日…?」



4月1日 この日は何かあっただろうか…?



「エイプリルフールだよエイプリルフール!」
「エイプリルフール?」



聞き覚えのない単語に刹那は聞き返す



「知らない?エイプリルフールは年に一度だけ嘘ついてもいい日」
「嘘…じゃあさっきのは」
「うん、嘘」



してやったり という顔でフローラは笑っている



「ごめんよせっちゃん、面白いものみせてくれてありがとう♪」



そう言ってフローラは去っていった

その場に残された刹那は一人呆然と突っ立っていた










―――――
刹那は行事とかに疎そうだ

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!