[携帯モード] [URL送信]
ちゅう【フランドール】





「ね、キスしよ?」


図書館への道すがら、行くてを阻んだフランがいきなり言った。
取り敢えず頬に軽くキスをしてあげると、嬉しいけど違う!と怒られた。


「咲夜がね、好きな人には口にしてもらうと幸せな気持ちになれるって言ってたの」


あのメイドめ…。
してくれないの?と首をかしげてるのが凄く可愛くて、思わず抱き締めてしまった。


「どうして私なの?」
「アリスが一番好きだから!綺麗で優しくて、一緒に居て楽しいから」
「そっか」


ならいいかな、キスしても。私もフランの事が好きだし、何より可愛い。
だけど今此処でというのはちょっと…。


「咲夜が見てるかも知れないから、帰りにね」
「えー、見られててもいいよ」
「恥ずかしいじゃない」
「咲夜と美鈴は見ててもするよ?」


あのメイド、本当に教育に悪い存在だと心底思う。
なんていうか、この館に住んでる奴は恥じらいってものをしらなさそう。


「じゃあ一回だけね」
「一回だけ?」
「今日は一回。次来たときにまたしてあげる」


そう言って唇にそっと触れた。
次来たときにレミリアや咲夜にからかわれる事になるなんて、夢にも思わなかった。



++++++++++
嬉しすぎて皆に報告するんだよ、きっと(*´∀`)
フラアリは姉妹みたいな絵が萌える!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!