[携帯モード] [URL送信]
おでこにキス【極上】


聖奈×まゆら



「うん、その方が可愛いわ」


前髪をピンで留めたまゆらちゃんを見て言った。恥ずかしがるかなと思ったけど、そうですか。とだけ言われて少し残念。


「嫌だった?」
「いえ…。ただ、貴女が嬉しそうな意味が分からなくて」
「好きな人が可愛くなったら、誰だって嬉しいわ」
「……」


あら無反応。やっぱりまだ駄目かしら?


「好きって信じてない?」
「…はい」
「そう」


告白してから1ヶ月。振られちゃったから恋人じゃないけど、私はまだまゆらちゃんが好き。思い続けるのは構わないと言ってくれたから、まゆらちゃんに好きな人が出来るまで好きでいようと決めた。
振られた理由は、信じられないから。だった。だから信じてもらえるように頑張ろうと、毎日愛情表現は欠かさない。


「…ごめんなさい」
「謝らないで」


そっと額にキスをした。
今はこれでも過ぎたスキンシップになってしまうけど、これぐらいは許して欲しい。


「少しずつ、信じて?」
「はい」


ほんの少し、普段より和らいだ表情をしてくれた。
一歩前進、かしら?



+++++++++
DVD特典のまゆらが最近のお気に入り(*´Д`)


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!