[通常モード] [URL送信]
依存【けいおん!】
律×澪←梓
梓の出番は無いですが




「最近梓がさ、澪の事について色々聞いてくるんだ」
「へー、何で律に?」
「澪の事が好きだからだろ?」
「は?」
「見てたら誰だって気付くよ」
「いやいや、律の勘違いだって」
「澪は鈍感だね」


律はベッドの上で俯いていたのを仰向けに変え、頭の後ろで腕を組んでその上に頭を乗せた。


「…駄目だなぁ」
「律?」


雑誌を開いていた澪は、ぽつりと呟いた律の方を向いた。


「私さ、澪が一緒に居て当たり前みたいになってる」
「幼なじみってそんなもんだよ」
「なんかさ、依存って言うの?そんな感じ」
「律が私に?」
「澪が梓と一緒に居るのを見たり、もし付き合ったらとか考えるとさ」
「そんな予定無いしさ」

それに…。
言いながら律の上にまたがり乗っかった。


「律がしっかり繋いでくれればいいじゃないか」
「繋ぐって…、束縛って事ですか」
「そうだよ」
「嫌でしょ、普通」
「律ならいいよ」
「全くこの子は…」


手を伸ばし、澪の頬を両手で包む。


「律がしっかり繋いでくれれば、私は何処にも、誰のところにも行かない」
「いいのか?」
「ダメなら言わない」
「だな」


澪の顔を引き寄せ、触れ合うだけのキスをした。


「律…、大好き」
「うん、有り難う」



++++++++
この二人はお互いに依存してると思う

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!