[携帯モード] [URL送信]
僕の願い
作詞・作曲:Daiske

いつもと変わらない 日々の中で
不安と迷いを抱えた君

見慣れない街に とまどう君に
語りかけるように瞳とじて 祈った

右を見ても左見ても 何も変わらないだろう
途端に胸がギュッと苦しくなる
今にも泣き出しそうな 君が好き


今願いが叶うなら
君の手を引いて この街を駆け抜けようか

もしも振り向いてくれるなら
この胸いっぱいの愛を届けたい

単純に一時の気持ちだと 割り切れない
いつまでも願うよ


切なそうな顔をしてたから
大丈夫か?と問いかければ 笑ってた

目をつむっても背を向けても
悲しみが感じとれる

何も出来なくて うつむいて
流れる涙 とめられなくて


ただ 君が好きで
祈れば祈る程 むなしくて

どうかどうか教えて
なにも出来ず立ちすくんで歎いて

今すぐに伝えたくて 空回りする気持ち
夢ならさめてほしい


君の赤く染まる頬見たさに
思いを 告げはしないよ
一度きりだと思うから

迷いが無くなった僕の目の前には
君がいて ありったけの思いを込めて
今伝えたい


今君に 君に
伝えたい言葉が 込み上げる

このまま もどかしい思いだけが
残るのかな 相応しい事だけど

やっぱり一時の気持ちだと
割り切れなくて いつまでも願うよ



あきゅろす。
無料HPエムペ!