[通常モード] [URL送信]

夢から覚めて
初めに
この小説は現在名前変換がありません。
希望者がいれば付けるかもしれませんが、おそらく需要がないと思うので。

この話ではside私とside[キャラ名]とに分けられます。私sideのときはとくに記述しませんがキャラクターsideの場合はわかりやすいように記述します。

話が飛び飛びになるかもしれません。主人公が進撃キャラクターと接点をもたないようにしているため、接点を持つところをつないでいくとそのようになるからです。

主人公が積極的に進撃世界に関わろうとしていないばかりか、トリッパーたちがいるために世界が歪んで本来ではありえない設定が出来上がっております。


エレンが調査兵団預かりでない。
ミカサ、アルミンが駐屯兵団。
トリッパーたちがアンチ系な上巨人化でき調査兵団預かり。

などです。これらの条件を見ても大丈夫な方のみどうぞ。なお、この注意分はこの小説を読む上で一番最初に目を通しているものとし、みなかった、もしくは見たけれど不満だなどの意見及び批判、嵐は一切私の方で責任を負いませんのでご注意ください。


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!