[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
魔法少女マジカルエル☆
魔法少女マジカルエル☆

出現時決め台詞(アドリブ変更有)♪
『エル(L)は愛(Love)と少女(Lass)の頭文字っ☆
恋する乙女の平和を守る、正体不明の魔法少女マジカルエルっ♪
優しい春の風に誘われて只今見参っ☆』

師匠☆
うさみみマスクさん

基本コスチューム♪
ピンクと白を基調としたフリフリメイド服

基本装備☆
師匠から譲り受けた魔法のステッキと箒

基本呪文♪
『えるえるえるるん♪エルフィマジック☆』

恋人に魔力を引き出して貰い、魔法使いとして覚醒するも、その地味さと貧乏のおかげであまり魔法使いとして活躍出来なかったが、ある春の日、魔法の練習中にうさみみマスクと出逢い、その運命は変えられた!!
うさみみマスクを師とし、修行を積み、魔法のステッキを受け取った事で晴れて魔法少女マジカルエルとして覚醒したのだ!!


一葉:……なんか…凄い後付けとか多いし…ノリがおかしくない?

エル:その方がネタ的に面白くないですか?(笑)

一葉:まぁ(ある意味)面白いけど(笑))
……それとさ……

エル:はぃ?

一葉:あんた正体不明の筈なのに基本呪文で自分の名前言ってますやん

エル:………Σ(〇□〇)
……呪文使う魔法使わなければOK?

一葉:待てや

関連リンク

エルフィ・R・鈴掛(変身前)

[*前へ][次へ#]

7/26ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!