[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
天羽 美月
名前:天羽美月

仮名:あもう みづき

年齢:18歳

職業:自称背景組。某私立高校3年生

容姿:空色のポニーテール。若干くせっ毛。
深い青紫の瞳。
制服でないときは、古着を自分なりにラフに着こなしている。

身長は160前後。
スタイルもそれなり。

好きなもの:自分の好奇心を満たすもの

嫌いなもの:悪目立ち

口癖:普段はわりと普通だが、時々関西弁と広島弁が混ざったかのような喋り方になったり。

皆様に一言:せやなぁ…、とにかく楽しくなるとええな♪

備考:わりと何事もそつなくこなせる普通の女の子。
と自分では言っているが、たまたま助っ人で出場したフェンシング大会での活躍から「紫電」と呼ばれるようになったり、周りからかなりの注目を集めるほどの美少女だったりとか。

二つ名のとおり、主に雷属性の技を扱う程度の能力。


[*前へ][次へ#]

6/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!