[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
蒼槻 蕾
名前:蒼槻 蕾

仮名:あおき つぼみ

年齢:19歳

職業:魔導研究家

容姿:黄緑色の、ショートとセミロングの中間あたり長さの髪。
青緑な丸っこい瞳。
ふつうのおんなのこな感じの服を好んで着てたり。
身長139cm。

好きなもの:妹、そよ風、チョコパフェ

嫌いなもの:機械類はどうしても苦手

口癖:そんな、気にしなくてもいいよ♪

皆様に一言:魔法の扉は、いつでも開かれていますからね♪

備考:学園の卒業生で、在学時には霞の姉だった。
現在は、魔導研究家として、世界中を飛び回っているらしい。
実は風の精霊であったりもして、学園に戻って来たのは、蓮の魔法(門)の噂を聞いたり、単純に霞が恋しくなったからだったり、他にも精霊がいると聞いたりとか。

さまざまな魔法に精通しており、実に多彩な魔法を扱うことができる。


[*前へ][次へ#]

5/15ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!