[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
アルジュナ・レフ・シアル
☆@名前:アルジュナ・レフ・シアル

A仮名:──

B年齢:17歳

☆C職業:某魔法学園高等部二年生(ぇ)

☆D容姿:某マジックアカデミーの制服(黒)姿です♪

【髪型】
綺麗な金髪の髪は、腰の辺りまで伸ばしていて、黒いリボンでサイドに留めています♪

因みに、前髪はパッツンです♪(ぇ)

【瞳】
燃えるような深紅の瞳です♪

【身長】
低い方です…;

【肌の色】
透き通る様な白い肌の色です♪

E好きなもの:銃器、映画、アニメ、書物(全般)

F嫌いなもの:自分の思い通りに行かないこと、エリス。


G口癖:おほほほ♪(頬に手をあてて高笑い…♪)

☆H皆様に一言:わたくしに平伏すが良いわ!

M:備考:
魔界からやってきた。エリスさんへの刺客…魔族の少女。

生粋のお嬢様で、重度の銃器マニア、活字マニアでもあります♪

お嬢様の為か、本の世界と現実世界が混同している節があります;
本人は当然の事だと思っているのでタチが悪いです;

別名《焔の魔導士》と呼ばれていて、炎属性の術を得意としています♪
武器は銃(マグナム)です♪

エリスさんを狙う理由は不明です。

[*前へ][次へ#]

3/42ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!