[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
神汀 統真
名前:神汀 統真

仮名:かみぎわ とうま

年齢:18歳

職業:世界平定委員会【フラット】所属、傲岸不遜な下っ端

容姿:どこか幼さを残しつつも、妖艶な美しさを併せ持つ。
【髪型】腰まである銀髪、ところどころ黒髪が混じっており、両サイドを軽く結んでいます。
【瞳】燃えるような紅
【身長】166cm
【肌の色】透き通るような白い肌

好きなもの:両親

嫌いなもの:運命、因果

口癖:「私様」(第一人称)、「お母さんは言っていた…」(うんちくの切り出しの際に)

皆様に一言:「神の際まで上り詰め真理を統べる者、神汀統真とは私様のことだ。
よろしく頼む」

備考:変な組織に所属する、俺様な女の子。
どんなことでも無難にこなす才媛で、微妙に上から目線で話す困ったちゃん。
両親を誇りにしておりちょっとしたマザコン気味。
『アームドフェアリーシステム』【ミシェル】にアクセスする権限を持つ。


[*前へ][次へ#]

13/17ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!