[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
サフィー・ティルファーリ
@名前:サフィー・ティルファーリ
A仮名:-
B年齢:15歳
C職業:冒険商人(ぇ

D容姿:ぶかぶかの船長帽をかぶったネコ耳の少女です。
【髪型】金色の髪のショートカット。
【瞳】澄んだ翠色です。
【身長】…時々、マストの上で精一杯背伸びして水平線の彼方を見ている姿が(笑)
【肌の色】薄く小麦色に焼けています。

E好きなもの:冒険ロマン、大海原、水平線の彼方から昇る太陽(あれは最高でありますっ!)
F嫌いなもの:…何も起こらない日がずっと続くこと(ぇ
G口癖:万事…問題無いでありますよっ♪
H皆様に一言:海のことと、冒険ロマンなら…シルバー・ホークにお任せでありますっ!

M:備考:七つの海を渡る若き冒険商人さんです(笑)
世界中に取引先がある大きな海運会社、「シルバー・ホーク」を経営しています。
自分自身もまた、「エスペランサ」と言う名の愛用の帆船で…日々、冒険ロマンを追い求めています(笑)
商売仲間からは「銀の鷹(シルバーホーク)のサフィー」とも呼ばれています。
銀の鷹の旗がサフィーの船の目印です♪
…いつか、世界中の秘境を探検し尽くすのが夢とのこと(笑)

[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!