[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
窪塚 愛来
名前:窪塚 愛来

仮名:くぼづか あたご

年齢:17歳

職業:気ままな自由人(天姫学園二年生)

容姿:微妙に大人びた感じでスタイルもそれなり。
だがキレイよりはカワイイと言われたい(何)
【髪型】背中半ばくらいまでの薄茶がかった黒髪。大抵ポニーテールだがところによりツインテール、三つ編み等。
【瞳】黒、茶。日本人色。
【身長】159cm(160cmに届かないのが悩み)
【肌の色】色白、というほどではないが白。

好きなもの:甘味、オートバイ(愛車:ヤマハTZR125)、ダウンヒル。

嫌いなもの:腐り物、自分をイライラさせるもの。

口癖:「たっすい(薄い等の意)」
一人称は「私」だが喋り方は微妙に男っぽい。

皆様に一言:たっすいのはいかんと思うぞー?

備考:これといった能力の無い普通の学生。
クールなふりをしているが中身は熱い。
そのためか本人は事なかれ主義を気取っているものの、実際は世話好きなのを隠せない。


[*前へ][次へ#]

9/17ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!