[携帯モード] [URL送信]

サブキャラクター名簿
セニア・Y・レウリューン
@名前:セニア・Y・レウリューン

A仮名:‐‐‐

B年齢:6歳くらい…?

C職業:お姉ちゃんをお守りする事っ!

D容姿:見た目どおり、年相応なちみっこさんです♪
頭には猫耳…どうやら本物みたい?少し縦に長いので、狐さんの耳にも見えます…☆
服装は、黒色のシフォンドレスを着ています…♪

【髪】深緑色のポニーテールに、大きなリボンをしています♪
【瞳】少しつり目気味のオッドアイで、右側が赤色で左側が緑色です♪
【体型】幼女☆(何)

【身長】ちみっこさんです♪

【肌の色】白いです☆

E好きなもの:二人のままと、双子のお姉ちゃん(ティアちゃん)。
お菓子(特にチョコレート)、アニメ。

F嫌いなもの:ピーマン、苦い物。

G口癖:にゃ?

H皆様に一言:よろしく…にゃ♪

I設定:閃那さんと共に未来からやって来た。
ティセちゃんとカティアちゃんの娘にあたる存在です♪

元々は、カティアちゃんが助けた猫さんが…美紗先生の魔科学の技術によって人となった姿です♪
ティアちゃんとは、猫さんの時から双子でした…☆

性格は、二人のままが激甘なのと…双子お姉ちゃんのティアちゃんの影響か、結構しっかりした性格になっています…♪

また、ティアちゃんの事が大好きで♪
常に気にかけています♪

魔法の資質が高く、
刀型のデバイス『クロガネ』で魔法騎士に変身しますっ♪(黒を基調とした騎士甲冑を纏います♪)

多分ベルカ式…♪

[*前へ][次へ#]

12/42ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!